2025-05-18 今日の推し馬 競馬について 今日はヴィクトリアマイル、推し馬のビヨンドザヴァレーは残念でした。 いい感じで先行していましたが、完全に直線での差し脚比べになりましたから、どうすることもできないですね(T_T) 勝ったアスコリピチェーノの上がり3ハロンは33.3! 素直に称えたいと思います(^_^) 京都の錦ステークス、推し馬のカヨウネンカも8着と残念な結果に。 長いトンネルの中でもがいていますけど、なんとか「花様年華」の時が戻ってきてほしい…そう願っています(#^.^#) みんなおつかれさまでした(^_^) 来週は早くもオークスですね。 ついこの間桜花賞だったような気が…。