My Favourite Horses  ~私の好きな馬のこと、馬について思うこと~

昔から馬が大好きで、彼ら彼女らの姿や仕草が愛おしくてたまりません。このブログをご覧になって、そんな馬たちのことをちょっとでもいいから、好きになって頂けたら、と思います。

今日の推し馬

今日はヴィクトリアマイル、推し馬のビヨンドザヴァレーは残念でした。

いい感じで先行していましたが、完全に直線での差し脚比べになりましたから、どうすることもできないですね(T_T)

勝ったアスコリピチェーノの上がり3ハロンは33.3!

素直に称えたいと思います(^_^)

 

京都の錦ステークス、推し馬のカヨウネンカも8着と残念な結果に。

長いトンネルの中でもがいていますけど、なんとか「花様年華」の時が戻ってきてほしい…そう願っています(#^.^#)

 

みんなおつかれさまでした(^_^)

 

来週は早くもオークスですね。

ついこの間桜花賞だったような気が…。